2009年第6回 出演団体

第6回の出演団体です。コメントはステージで読まれたPRコメントです。(プログラム順に掲載)

関東武蔵太鼓

私達関東武蔵太鼓は武蔵村山市を中心に発足した創作和太鼓集団です。和太鼓の演奏を通じて日本人の心に宿る「静と動」を探求すべく、和太鼓大好きなメンバーが集い活動しています。本日は日頃の成果を発揮し、お客様と打ち手が一体となり、皆様の心に勇壮で優美な感動を与えることが出来ます様頑張ります。

東大和高校ダンス部

私たち、東大和高校は、部員1年生20人、2年生20人の計40人で活動しています。今回踊りフェスティバルには初めての参加です。
このような盛大なお祭りに参加できること、また立派なホ−ルで踊れることを大変うれしく思っています。未熟な私たちですが、今日は精一杯踊りますのでご覧ください。

美ふじ会

水曜日から日曜日毎日6時から奈良橋センターで稽古しております。老人ホーム又ケアセンターの慰問など、又市内の納涼祭参加、又今年4月に国立劇場で踊りました。今年も未だ4回舞台出演があります。がんばります。

Make-up(メーキャップ)

武蔵村山市のスポーツイントライsitのダンスクラブのメンバーです。現在小学3年生から中学3年生までのチームで西多摩地区を中心に積極的にイベントに参加し活動しています。これからもたくさんの人にダンスの楽しさを伝えるため一生懸命練習し、今日のステージっも楽しんで踊りたいと思います。私たちのダンスを観て下さい。

武蔵村山高校現代舞踊

こんにちは。私達は武蔵村山高校のダンス部です。人数は少ないですが、いつも楽しく頑張って練習しています。こういう場で踊るのは初めてですが、一生懸命踊るのでみなさんも一緒にお楽しみ下さい。

フラ ハーラウ オ カヘレナ

アローハ!!私達カヘレナは東村山・立川・所沢で活動しているフラダンスグループです。ハワイの伝統芸能であるフラを大切に、歌詞の意味を理解し、楽しく学んでいます。皆様も楽しんで下さい。

Vigoes(ヴィゴーズ)

こんにちは、武蔵村山から参加させていただきますヴィゴーズです。今日は元気一杯な小・中学生のおどりを通して、まちや人に活力を与えられるようにがんばりたいと思います。よろしくお願いします。

s.i.t. KIDS(シットキッズ)

武蔵村山にあるs.i.t.スポーツ イン トライで毎週水曜日に練習しているキッズダンスクラスの子どもたちです。園児・小学低学年クラスmilky☆coconutsとレギュラークラスblack☆coconutsの2チームで参加します。普段の楽しいレッスンの雰囲気が伝わるといいなと思います。

社交ダンス フラミンゴ

今日は、 おどりフェスティバルに参加させていただき有り難う御座います。社交ダンスを舞台で踊るのが初めてので緊張してます。入間市から来ました。一生懸命がんばります。よろしくお願いします。

孝芳会

 

YOSAKOIソーラン うぐいす会

私達チームの皆が健康であることに感謝し、心からヨサコイをあいし、喜び、悲しみ、楽しさを分かち合い、そんな思いを込めて今日も私達チーム皆のパワーは全開です。。力いっぱい最高の仲間と共に頑張って参ります。また一人でも多くの皆様方から声援頂きまよう心からお願い致します。

HIROE HULA STUDIO

毎年参加させていただいているヒロエ フラ スタジオです。日々アロハの心をモットーにフ学んでいます。11月1日(日)には東大和市民文化祭「フラダンス秋の祭典」に参加致しますので、ぜひ観に来て下さい。

リトル☆スター

毎週土曜日、公民館で夜練習しています。初参加の時は小学生もいたのに、早いもので全員高校生になりました。今回のテーマは「からくり時計」です。少し不思議な世界ですが、最後まで楽しんで御覧下さい。

Dance Spirits!(ダンス・スピリッツ)

ダンススピリッツです。小学生から大人まで約30名で活動しているダンスチームです。よろしくお願いします。

春彌会(はるやかい)

私達は、舞踊を通じ、身体の健康はもちろんの事、豊かな人間性と思いやりを持ち、みんな仲良く楽しく心の糧として、日頃より、稽古に励んでおります。

武蔵村山高校BLACKDANCE部3年

 

ULB & UNite(ユーエルビー &ユナイト)

今年の6月に結成したばかりの新しいダンスチームですが、メンバー同士が仲が良いのが自慢です。西東京市、小平市を中心に活動していて、ダンスを楽しむ事はもちろん、心の繋がりを大切にしています。

Acty(アクティ)

立川南口にwるダンススタジオ アクティです。今日は、Hip-h
op(ヒップホップ)クラスの中で、キッズ、ジュニア、大人の3人チームが出演しています。キッズは舞台に立つのが初めてなので、とっても緊張しています。どのチームも精一杯踊るので応援よろしくお願いします。

MH+(エムエイチプラス)

東村山の小学生ダンスサークルMH+です。私達はダンスを通して自分の力で考えてこと目標に向かって努力すること、みんなで力を合わせることを学んでいます。楽しんで踊ることはもちろんですが見て下さる方にも楽しんで頂けるよう心をこめて踊ります。優勝めざしてがんばります。

FDA(エフディーエー)

ダンスって楽しい!FDAがお送り致します。

flapper(フラッパー)

武蔵村山に住む小学校4年生の仲良し4人組みです。普段は福生にあるエターナルダンススタジオでレッスンをしています。4人内2人は先日行われたダンス向上委員会in武蔵村山で、3位に入賞しました。今回は、4人で考えたオリジナルダンスで初出場します。息のあったダンスでみんなを魅了します。応援よろしくお願いします。

B★SMILE(ビースマイル)

埼玉県所沢市のダンススクール、「桜*Style」の中高生6人で結成された「B★SMILE」です。今日はとにかく「B★SMILE」のカラー、そしてパワーを楽しんで頂ければと思います。それではよろしくお願いします!!

チャイルドジャズダンス「キャッツ愛」

私達はチャイルドジャズダンス「キャッツ愛」です。年中〜中学までのメンバーでアクロバティックをとり入れたダンスを中心に週一回、東大和体育館で活動しています。今年創立25周年を迎えました。12月の発表会に向けて、現在、猛練習中です。

小平南高校ダンス部

こんにちは、小平南高校、「TOUCH ★MINAMI」です!私達は1年姓15人、2年生11人のチームで活動しています。私達ののダンスで皆さん盛り上がってください。

noise factory(ノイズファクトリー)

観て頂くお客様とステージのメンバーが、ひとつになって一緒に笑顔でいられるような、そんなステージ作りをめざしています。「一瞬でも思いがひとつになれれば!」と、今日は代表メンバー12名で参加します。

ジャズマシン

私達は今年の8月30日に立川市民会館で公演されたミュージカル「チェインジ」に主演しました。今日はその時のダンスナンバーを一緒に主演した「スタジオアクティ」、「パッョンミュージカル」のメンバーと共に15分のミニミュージカルとしておおくりします。