2016年第13回 出演団体

第13回の出演団体です。コメントはステージで読まれたPRコメントです。(プログラム順に掲載)

関東武蔵太鼓

私たち関東武蔵太鼓は武蔵村山市を中心に活動する和太鼓の団体です。日本各地の伝統的な太鼓や新しい組太鼓の曲を、下は幼稚園児から上は70歳代までの和太鼓の大好きな幅広い年齢層のメンバーで演奏しています。今年の東大和おどりフェスティバルは、演奏だけでなく「エイサー」も踊ります。超若手メンバーを応援して下さい。

新舞踊連盟

老人ホーム慰問 保育園で子供達に毎年踊りを教えています。保育園のお祭りにも参加しています。年一回大和音頭保存会で市民に盆踊り曲を教えています。

FLAVA

立川市を拠点に活動中の親子で楽しめるダンス&ヨガサークル、FLAVAです。今回は3才〜12才までの子供達が元気いっぱいに踊ります。ステージデビューのメンバーもいますので、あたたかい声援を宜しくお願いします。

大和桜心会

こんにちは。大和桜心会です。力強いよさこいの踊りに魅せられた仲間が集まり、日々練習に励んでいます。私達の演舞で皆さんに何かを伝えられるよう、チーム全員の心を一つにして頑張ります。

SJDC BERRIES

こんにちは。SJDCベリーズです。所沢からやって来ました。去年に引き続き、今年もサマースクールを行いました。

チャイルドダンス

私達チャイルドダンスは、ダンシングインムラコシ小学生以下のチームです。踊る事が大好きな子供達は、今日の舞台のために楽しみながらも真剣にレッスンに取り組んできました。今回が初舞台の最年少2歳の子の可愛らしい腰振りにもぜひご注目下さい!それでは皆様、温かい応援をよろしくお願いします。

ステージダンス

私達ステージダンスは、ダンシングインムラコシの中学生以上のチームです。学校・仕事・家事の合間にできる限りの時間を作り今日まで練習してきました。衣裳の早着替えにもぜひご注目していただいてご覧下さい。

HEART BEAT

こんにちは。ハートビートです。私達は年中から中学生までの総勢24名で活動しています。毎週土曜日、14時から17時半までみんなで楽しく踊っています!みなさんにもそのワクワクドキドキした気持ちをお届けしますのでどうぞ楽しんでご覧下さい。

チームRIRI

私達は、国立スタジオブエノのベリーダンスクラスメンバーです。先日10週年の発表会を終えました。曲のレパートリーが増えて、段々とバリエーション豊かなチームになってきました。今日の一曲目、体を覆ってしまうような道具を使いこなしながらの、息ぴったり、ダイナミックな踊りにご注目下さい。

sit KIDS

こんにちは。武蔵村山市大南にあるスポーツイントライーSITーの水曜と金曜のキッズダンスクラスの子ども達が日頃の練習の成果をお披露目いたします。プールとセットで習うとお得な料金でダンスのレッスンを受けることができます。是非おたずね下さい。ちびっ子クラスは現在とても少ないのでお友達大募集中です!

Little kids from CFIS

こんにちはLittle Kids from CFISです。私達は普段インターナショナルスクールの園児です。放課後に週1回AILI先生のダンスレッスンを受けています。今回はじめての参加でとても緊張していますが、あたたかい声援をよろしくお願いします。

Hula Halau Liko ふらはらう りこ

Hula Halau Liko(ふらはらうりこ)は、立川市若葉町にあるフラ教室です。5才から80代まで、幅広い年代の方々が楽しんでフラを学んでいます。 アロハの心を大切に、笑顔溢れるアットホームなお教室です。

キッズダンススタジオ ヴィゴーズA.B

武蔵村山市のダンススタジオ ヴィゴーズです。本日はジャンル別のクラスが、日頃の成果を発表します。応援して下さい。

スタジオアロハ アインナノコ

 

ESPERANCE

こんにちはESPERANCEです。毎年楽しみにしているイベントに今年も参加する事が出来嬉しく思います。いつものイメージとは変わり、今回はオール"Disney Song"でいきます。元気で明るく可愛くをモットーに時にはカッコ良くセクシーに踊ります。踊っている私達はもちろん皆さんも是非楽しんで下さい。応援よろしくお願いします。

Dance Spirits!(だんすすぴりっつ)1

武蔵村山市を中心に活動しているDanceSpirits!です。かわいいダンス、かっこいいダンス、どのチームも精一杯頑張りますので、大きな声援をよろしくお願いします。

ヨーケンスポーツクラブTwinkles

こんにちは。ヨーケンスポーツクラブTWINKLESです。私達は年少さんから中学2年生までのチームで、今日は42名でおどります。チアリーディングとはスタンツと呼ばれる組体操のようなものやアクロバットやダンスなどを取り入れた演技となります。園児の可愛いダンスや小中学生のかっこいいダンスにもご注目下さい。

MJ&HIP

昨年に続きMJ・HIPビーンズの合同チームで参加させて頂きます。年少から6年生まで全員で力を合わせて踊ります! 1人では出来ないこともみんなと一緒なら大丈夫!!1人でははずかしくてもみんながいれば楽しくなっちゃいます!! 今回もチームワークでがんばります!!

パワーガリューションズ

東京ユニオンガーデンキッズダンスサークルとして活動しているパワーガリューションズです。皆様に元気と笑顔をお届けできるよう、一生懸命踊ります。あたたかいご声援よろしくお願いいたします。それでは、新体制になったパワーガリューションズ9曲のメドレーをお贈りします。

D.D(ディーディー)

これまでMH+として参加させて頂いておりましたが、今回DDと名前を変えて初参加です! DDはだれでものDDです!ダンスは誰でも楽しむことができます。努力をすれば、誰でも上手になれます。目標を持てば、誰でも前に進んでいけます。ひとりひとりが気持ちを込めて踊ります!どうぞご覧ください!!

ひう゛ぁひう゛ぁ ほあぴりふら たひちあん すたじお
(Hiwa hiwa Hoapili Hula Tahitian Studio)

産後のママ達中心ではじめた10名程のサークルが、今では大人も子供も4クラスにわかれてレベルに応じたレッスンが受けられます。しっとりしたフラから迫力満点のタヒチアンダンスまでヒヴァヒヴァステージをお楽しみください。

YGR(ワイ・ジー・アール)

YGRはお父さんお母さんのチームです。親は子供に対して"もっとできるでしょ!どうしてやらないの?"と言ってしまいがちです。口で言うのは簡単ですが自分がやってみたらどうでしょうか?まずは"やってごらん!"それがYGRです。お父さんもお母さんもやる時はやるよ!!皆さん応援よろしくお願いします!!

BooN★BaddieS

こんにちは。BooN☆BuddieS(ブーンバディーズ)です。毎週木曜日16時30分から東大和体育館でレッスンしています。内容は月に1回アクロバットとオールジャンルのダンスです。興味のある方は1度見にきて下さい。

ヨ〜ケンスポーツクラブTWINKLES・Star&Mini

こんにちはヨーケンスポーツクラブTWINKLESです。私達は2チームにわかれて演技をします。Starが小学2年生〜中学2年生まで。Miniが小学1年生〜3年生までのチームとなります。今回初めての出場でとても緊張していますが、TWINKLESの笑顔で会場を盛り上げます。精一杯の演技をしますのでぜひみて下さい。

Dance Spirits!(だんすすぴりっつ)2

Dance Spirits!です。心を一つに気合い満々スピリッツらしく全力で挑みます。私達のあつい気持ちをすべてダンスに込めて踊ります。いくぞ〜ダンススピリッツ、 応援よろしくお願いします。

Baby Jam(べいびーじゃむ)

武蔵村山市を拠点に活動しているダンスサークルです。結成3年目、約50名で地域のイベントやお祭り、福祉施設でのステージなどで踊らせていただいています。今回は小学生と中学生12名で初参加です。楽しくパワフルに踊りたいと思いますので応援よろしくお願いいたします!!

ESPERANCE(えすぺらんす)2

私達はESPERANCEです。今年もこのコンテストにJAZZナンバーで挑みます。スローJAZZから大人のJAZZまで表情や雰囲気を大切に踊ります。年齢は幅広いですが気持ちは1つです。あたたかい声援をよろしくお願いします。

WAVE DANCE

東村山、東大和市を中心に3歳〜ご年配の方まで、楽しく活動しています。年齢関係なくどの世代も一緒に踊る事を大切にしていますので今回も3歳〜ご年配の方まで同じ曲の中で出演しています。ダンスを通して沢山のお友達が出来ました。会話や交流が生まれました。そんな思いを胸に、今年こそ!!今年こそ優勝目指して踊ります。元気にレッツダンス

AILIS(あいりす)

私たちは田無で活動しているAILISです。ジャンルはフリースタイル。今回は小学五年生から中学二年生までのメンバーで踊ります。このおどりフェスティバルは私たちAILISにとって、初めての発表の場です。四ヶ月間一生懸命練習してきた成果を、今日、ここで発揮したいと思います。皆さん、応援よろしくおねがいします!

パワーガリューションズ〜monster〜

東京ユニオンガーデンキッズダンスサークルとして活動しているパワーガリューションズ選抜クラスのモンスターです。今日もたくさんのお客様の前で私達のダンスを披露できる事をそしてこのステージに立たせていただける事をとてもうれしく思います。5人で心を1つにして踊りますので、皆様あたたかいご声援よろしくお願い致します。

TST417

私達は東大和にある東京システム運輸さんの地下剣道場をおかりして毎週土曜日レッスンしているダンスチームTST417です。私達は学年もレベルもさまざまですがダンスが大好きなのは1番です。今この舞台に立てる事を感謝してせいいっぱい力を合わせ大切な仲間とがんばりますのでどうぞ宜しくお願い致します。