2019年第16回 出演団体

コメントはステージで読まれたPRコメントです。(プログラム順に掲載)

関東武蔵太鼓(かんとうむさしだいこ)

出演団体写真

MJ(エムジェイ)

毎年高木保育園、ハトホーム慰問、又市民に盆踊り曲指導、年二回ハミングホールでの舞台出演、がんばっています。
出演団体写真

ラウナ・レア

小平・航空公園・国分寺に教室があります。産後のダイエットからコンペティションを目指す子まで様々な子が日々レッスンに励んでいます。9月9日には日本で一番大きなタヒチアンの大会にチャレンジしました。一つの目標に向かって頑張ってくれるメンバーを只今募集中です。
出演団体写真

s.i.t. KIDS(しっときっず)

こんにちは。BooN☆BuddieSです。小1から小5までのメンバーで毎週木曜日16時30分から東大和市民体育館でレッスンしています。月に1回アクロバットの練習もしています。現在新メンバー募集中です。年中さんから入れますので、興味のある方はぜひ一度練習を見にきて下さい。
出演団体写真

BooN★BuddieS(ブーン★バディーズ)

こんにちは。大和桜心会です。力強い「よさこい」の踊りに魅せられ活動を始め、十数年がたちました。チーム全員の心が一つになれるように楽しく練習することを心掛けてきました。皆さんに元気とパワーをお届けできるように精一杯踊りたいと思います。こんにちは。大和桜心会です。力強い「よさこい」の踊りに魅せられ活動を始め、十数年がたちました。チーム全員の心が一つになれるように楽しく練習することを心掛けてきました。皆さんに元気とパワーをお届けできるように精一杯踊りたいと思います。
出演団体写真

大和・桜心会(やまとさくしんかい)

こんにちは。私たちは所沢からやってきました「えすじぇいでぃしーべりーず」です。 新所沢を中心に活動しています。 大きなステージは初めての子どもたちがたくさんいます。大きな声援をよろしくお願いします。
出演団体写真

キッズダンススジオ ヴィゴーズ

多摩地区を中心に、ハワイアンイベントや、ショーにも多数出演しています。日頃の練習の成果を発表しながら活動しています。今日は、ポリネシアンダンス、フラダンス全5曲を踊ります。応援よろしくお願いします。
出演団体写真

S.J.D.C BERRIES(えすじぇいでぃしーべりーず)

私達チャイルドダンスはダンシングインムラコシの子供の部です。華やかなダンスはもちろん、可愛い衣装の早着替えにも注目してご覧下さい。今日が初舞台の子も沢山おり、緊張していますが元気いっぱい踊ります。皆様暖かい拍手でお迎え下さい。
出演団体写真

FLAVA(ふれいば)

こんにちは! 東大和市にあるユニオンガーデン内でキッズダンスサークルとして活動しているパワーガリューションズです。 外で踊ることが多く、大ホールで踊るのは久々ですが、元気よく大きく踊れる様頑張ります。みなさん、手拍子、声援よろしくお願いします。
出演団体写真

Hiwahiwa Hoapili Hula Tahitian Studio
(ヒヴァヒヴァ ホアピリ フラ タヒチアン スタジオ)

みなさんこんにちは。武蔵村山市大南にあるシット(スポーツイントライ)の水曜と金曜のキッズダンスクラスの子供たちのチーム、シットキッズです。4月からメンバーが大幅に変わり、先日の武蔵村山納涼花火大会が初めてのステージという子が大半でした。今日は大きなステージで日常のレッスンの成果をお見せします。
出演団体写真

RONDO-MAX★girls-sun

こんにちは!ロンドスクールMAX上北台、MAX Girlsです。私たちは毎週、金曜日クラスで活動している3クラスです。幅広い年齢層ですが、次々とレベルアップしていく姿をお楽しみ下さい!皆さんに、笑顔と元気をお届け出来るよう頑張ります!応援宜しくお願いします!
出演団体写真

チャイルドダンス

立川市を拠点に活動中のダンスサークルふれいばです。 今日は3才〜12才までのメンバーで踊ります。たくさんの応援をよろしくお願いします。
出演団体写真

TEAM☆RIRI(ちーむりり)

武蔵村山市の新青梅街道沿いにあるダンススタジオヴィゴーズです。現在約200名の会員が、毎日楽しくレッスンに参加しています。本日は専門的なジャンルクラスの子供達が、日頃の成果を発揮して全力で踊りますので、応援をお願い致します。
出演団体写真

RONDO-MAX★girls-Fri

ご来場の皆様こんにちは。本日はようこそ!私達はスタジオアロハアインナ'ノコと申します。フラダンスを愛してやまない四世代の可愛い乙女達でございます。今回もごく一部の出演者ですが、ヒップホップの若い方達からエネルギをもらい、フェスティバルのスタッフのお力ぞえで今日もがんばります。
出演団体写真

スタジオ アロハ アインナ'ノコ

みなさんこんにちは。ロンドスクールマックス上北台マックスガールズサンです。私達はロンドチアダンスクラス日曜日のメンバーです。今日は家族や仲良しのお友達に見てもらえるので楽しみにしてきました。みんなで力をあわせて頑張ります。 
出演団体写真

SPHERE

こんにちはESPERANCE(えすぺらんす)です。月に4〜6回、月曜・土曜と開催しているワークショップ形式のダンスサークルです。小学生〜社会人まで幅広くレッスンを受けています。今年はママパパクラスも増え、子供から大人まで楽しくレッスンしています。老若男女問わず純粋にダンスが好きで楽しむ生徒達の演技を是非ご覧下さい。
出演団体写真

Dance Spirits!&CHEKKIES(ダンススピリッツアンドチェッキーズ)

こんにちはMJです!秋に卒業する6年生にとってはMJとして最後の踊りフェスティバルになります。今日ご披露するナンバーの1曲目は6年生が、そして3曲目は昨年の6年生が作った作品です。振り付けから指導まで頑張った6年生を中心に、みんなで心をひとつにして踊ります!!どうぞお楽しみ下さい!!
出演団体写真

チプタブミ

私達は幼児から大人のClassまである、東京システム運輸さんで毎週土曜日にレッスンをしているTST417(てぃーえすてぃーよんいちなな)のダンスが大好き仲間です。 皆で楽しいダンスをお見せしますのでどうぞ応援宜しくお願い致します。
出演団体写真

TST417(ティエスティよんいちなな)

第1回目より参加させて頂いております。全員で心を一つに精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします。
出演団体写真

HIPビーンズ

今年の目標は、「めちゃくちゃかっこよく踊る!!」です! みんなでその目標に向かって、頑張ってきました。基礎を大事に、でも表現も大事に、チームに愛を持って踊ります! 毎週月曜日、東村山でレッスンしています!参加メンバー大募集中です!
出演団体写真