ユーザー名: パスワード:
 
参加団体一覧
☆新着ブログ(5件)☆
最近のコメント

2010年12月18日(土曜日)

お久しぶりです☆

カテゴリー: - noise factory @ 17時49分52秒

ご無沙汰です。。。noise factoryです!!

ホームページがお引越ししたので、お知らせします。

新しいお部屋は・・・http://noisefactory.nobody.jp/です。

遊びに来て下さいね☆

12月25日(土)
立川 あおやぎ苑 デイケアセンターにお邪魔させていただきます。
残念ですが、一般の方には見ていただけません。

1月30日(日)
立川 アイムホール 夢たち応援団主催のイベントのオープニングに出演します。
こちらは一般の方にも見ていただけるので、ぜひ来て下さい!お待ちしています。
入場の時間、方法などはまだ決まっていません。

そして!!!5月1日(日)
noise factory LIVE やります!!!

メンバーも募集中です!
現在、水曜日・日曜日にレッスンしていますので、気になる方はご連絡下さい。

ちょくちょくHPをチェックして下さいね☆

noise factory


2009年9月8日(火曜日)

長い間ご無沙汰していました。

カテゴリー: - noise factory @ 14時37分25秒

今年も「おどりフェスティバル」の季節が
来ましたね!
参加させて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いいたします!


2008年11月2日(日曜日)

イベント出演します!

カテゴリー: - noise factory @ 12時39分19秒

11月3日(月)
たちかわ楽市 まちおんLIVEに
出演します。

おどりフェスティバルとはまた少し違う
noise factoryをお見せできるよう、
メンバーも一生懸命レッスンしています。
ぜひ観に来て下さい!!

詳しくはHPを! → noise factory


2008年10月7日(火曜日)

ありがとうございました!

カテゴリー: - noise factory @ 06時33分36秒

「noise factory」らしくをモットーに・・・
見て下さる皆様に、笑顔でお帰りいただけるステージを
お届け出来たでしょうか?

大きな口をあけて笑い転げたり、みんなで涙を流しながら
歯を食いしばって踊ったり、時には「ポキッ!」と音をたてて
折れそうになるSTAFFの心をメンバーが支えてくれる・・・
そんなレッスン集団が「noise factory」です。

5日。この日は昼間、昭和記念公園コスモスまつりで
立川まちおん主催のイベントがあり、そちらに出演後
「東大和おどりフェスティバル」に出演させて頂きました。
どちらの会場でも、たくさんの方々に頂いた拍手は
noise factoryの宝物です。

「フェスティバル」終演後、たくさんの団体のメンバーのみなさんに
「お疲れ様」の声をかけて頂きました。
お互いに声をかけ合いながら同じ空気の中にいられるのは
とても楽しくて、優しい気持ちになれると思いました。
またご一緒させて下さい!!

最後になりました。
グランプリを頂けて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!
これで思い上がることなく、またひとつひとつ
泣いたり、笑ったり努力して行きます。

実行委員の皆様、STAFFの皆様
ありがとうございました。

                noise factory メンバー
                       STAFF 一同


2008年5月6日(火曜日)

ありがとうございました!

カテゴリー: - noise factory @ 12時04分25秒

4月27日(日)
noise factory LIVE2008 終了しました!

観に来て下さった方々ありがとうございました。
次のLIVEに向けて、メンバー&STAFF一同
努力を続けて行きたいと思います。

応援よろしくお願いいたします。


2008年4月20日(日曜日)

東京TAMA音楽祭 無事終了しました!!

カテゴリー: - noise factory @ 22時43分53秒

東京TAMA音楽祭 2DAYS終了しました!

見に来てくれた皆様、ありがとうございました。

27日(日)には
「noise factory LIVE2008」
がありますので、ぜひ見に来て下さい!

詳しくは、ホームページをご覧下さい!

こちら→ noise factory


2008年4月12日(土曜日)

お知らせです!

カテゴリー: - noise factory @ 17時58分20秒

19日、東京TAMA音楽祭 キッズフェスティバル              
のチラシに、くまごろうさんに撮影していただいた
noise factoryの写真が載りました。

くまごろうさん、ありがとうございました。

4月19日(土)キッズフェスティバル
       アミュー立川 大ホール  11:00〜18:00

4月20日(日)昭和記念公園 みんなの原っぱ
       北ステージ 11:00頃
       南ステージ 15:00すぎ  

お時間のある方、ぜひぜひ見に来て下さい!!


2008年3月22日(土曜日)

まちおんフェスティバル 無事終了しました。

カテゴリー: - noise factory @ 18時14分59秒

noise factoryは、出演者の中でも一番年齢の低い団体でしたので
創価大チアリーダーのお姉さんたちをはじめ、STAFF方、
たくさんのみなさんにかわいがって頂きました。
ありがとうございます。

3月25日(火)14:10〜 noise factoryのメンバー数名
「FM立川」(84.4)
出演の予定です。
お時間のある方、聴いてください。

「まちおんフェスティバル」写真です☆


2008年3月8日(土曜日)

noise factory からお知らせ

カテゴリー: - noise factory @ 19時23分00秒

3月15日(土)
まちおんフェスティバルに出演します!!
みなさん、ぜひぜひ見に来てくださいね!

場所:アミューたちかわ
時間:13:00〜17:00

noiseのホームページものぞいて見て下さいね!
                 こちら→ noise factory


2008年2月7日(木曜日)

noise factoryです

カテゴリー: - noise factory @ 13時50分21秒

noise factoryです。よろしくお願いします。


100 queries. 0.050 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress