ユーザー名: パスワード:
 
参加団体一覧
☆新着ブログ(5件)☆
最近のコメント

2008年10月6日(月曜日)

第5回無事終了!有難うございました!

カテゴリー: - 実行委員会 @ 17時05分57秒

終わったー!終わりましたね!
イベント終了後に実行委員会1番乗りでブログ投稿( ̄ー ̄)ニヤリ
皆、恐らく疲れてグッタリなハズ。自分もだけど(^^;)

そしてイベントを支えてくれた多くの協賛企業様、参加団体の皆さん、
ボランティアの皆さん、来場者の方々、たくさんの
応援、本当に有難うございました!

そして第5回最優秀賞受賞の「TOMO&KOZU FAM」さん
5周年記念グランプリ受賞の「noise factory」さん、
本当におめでとうございました!

個人的には、参加団体全員、非常にレベルが高く、
頑張って踊っている姿を見て全員に賞を送りたいと思う程でした。

1年間本当に大変でしたけど、皆さんののびのびと笑顔で
一生懸命おどる姿を見て、このために頑張った!と
強く思うことができました!

残念ながら賞を受賞できなかった方も、今回受賞されて方も
次回もまた素晴らしい踊りを披露して下さることを期待しています!

本当にありがとうございました!

M.I.


2008年10月5日(日曜日)

いよいよ当日です!

カテゴリー: - 実行委員会 @ 04時41分56秒

いよいよ10月5日東大和おどりフェスティバル
当日となりました。
長いようであっというまの一年でした。

出演者の皆さんが日頃の成果を発揮できるよう
実行委員会スタッフ一同頑張りますので
宜しくお願い致します。

そして私達の活動を支えてくださった皆様
大変ありがとうございます!
ご来場いただけると幸いです。

それではスタッフの皆さんあと少しです。
頑張りましょう!!

C.H


2008年8月20日(水曜日)

流し踊り練習会

カテゴリー: - 実行委員会 @ 14時18分59秒

8月12日に中央公民館ホールにおいて流し踊り練習会を開催しました。
100名近くの参加者が集い、地元東大和の「大和音頭」に加えて「大昭和音頭」を
大沢三代子先生、川崎タカ子先生指導のもと行いました。
当日の様子はマイテレビでも取材され、8月18日に放送されました。

流し練習会


2008年5月14日(水曜日)

5月実行委員会日程

カテゴリー: - 実行委員会 @ 16時53分13秒

5月の東大和おどりフェスティバル実行委員会の日程は下記になります。

5月14日(水)19:00〜
中央公民館 和室2

会議の内容は、各委員会の会議の報告などになります。

東大和おどりフェスティバル実行委員会


2008年4月23日(水曜日)

4月23日 実行委員会会議お疲れ様でした

カテゴリー: - 実行委員会 @ 22時58分56秒

M.Iです。
今日はお疲れ様でした。

着々と進んできましたね。
委員会の皆さんが思い切り活動できるように
私も自分の役割を頑張りたいと思います!!

今年のおどりフェスティバルは今までとは
大分違った趣向で新しい試みですが、
今まで以上の盛り上がりを見せられるように
企画チームも大変でしょうけど、頑張って下さいね^^


2008年4月11日(金曜日)

4月の実行委員会日程

カテゴリー: - 実行委員会 @ 17時15分46秒

4月の東大和おどりフェスティバル実行委員会の日程は下記になります。

4月23日(水)19:00〜
向原地域センター 会議室

会議の内容は、各委員会の会議の報告、開催までの各委員会の予定
などになります。

東大和おどりフェスティバル実行委員会


2008年3月25日(火曜日)

実行委員会開催のお知らせ

カテゴリー: - 実行委員会 @ 18時50分18秒

次回実行委員会の日程が決まりましたのでお知らせします。

日時:3月31日19:00〜
場所:向原地域センター

来年度「おどりフェスティバル」に向けての話し合いです。
市民、出演者の方々に今年も楽しんでもらえるよう
スタッフ一同頑張りましょう!!


2008年2月21日(木曜日)

2回目の実行委員会

カテゴリー: - 実行委員会 @ 00時45分06秒

本日「第5回東大和おどりフェスティバル」に向けての2回目の実行委員会を開催しました。
秋の開催に向けて実行委員の組織構成や役割などを話し合い、また今後の会のあり方について検討しました。
ホームページリニューアルもしましたし、気持ちをあたらに
記念すべき第5回が成功することを願って、一同頑張ります!!


2008年2月7日(木曜日)

皆さんよろしくお願いします

カテゴリー: - 実行委員会 @ 14時48分56秒

実行委員会です。
今年からおどりフェスティバルでブログシステムを導入し
各出演団体に日ごろの練習についてや今後の発表に向けての
意気込みなどなど、投稿していただくことになりました。
みなさん、このブログをおおいに活用しておどりフェスティバルを
もっともっと盛り上げましょう!!


実行委員会です

カテゴリー: - 実行委員会 @ 13時51分55秒

実行委員会です。
よろしくお願いします。


100 queries. 0.042 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress