ユーザー名: パスワード:
 
参加団体一覧
☆新着ブログ(5件)☆
最近のコメント

2011年10月25日(火曜日)

アンジェリーナです★

カテゴリー: - ange @ 14時38分32秒

こんにちは、バレエアンジェリーナです。今日<おどりフェスティバル>参加団体ブログを拝見したら、載っていました、当日の写真が・・・・。みんなとても楽しそうです。有難うございます❤
今、教室では、11月のヨコハマ・コンペティションの練習と、来年4月のプレ発表会の振付を行っています。興味のある方は是非教室に遊びに来て下さい。
アンジェリーナのホームページ(http://www.k4.dion.ne.jp/~y-angel/)です。お待ちしています。それでは。


2011年9月30日(金曜日)

バレエアンジェリーナです★

カテゴリー: - ange @ 14時53分12秒

こんにちは、初参加のバレエアンジェリーナです。小平市と東大和市で活動しています。今回は高校生5人が踊ります<コンテンポラリーダンス>の「Sound of Passion」をご覧いただきます。今を生きるダンサーたちの息吹を感じて下さい。教室の詳細はホームページhttp://www.k4.dion.ne.jp/~y-angel/(小椋康子バレエアンジェリーナで検索してください)をご覧ください。


はじめまして!

カテゴリー: - kahelena @ 09時54分30秒

アローハー!!私達は、立川、所沢、東村山で活動しているハワイアンフラのメンバーです。
今年は11月20日にこちらの東大和ハミングホールにて初のホーイケ(発表会)を開催致します。
日本でのハワイアンミュージックをリードする、レオ・アロハのバンド演奏でお送りします。是非、ハワイアンの魅力的な世界へ御来場下さい。


2010年12月18日(土曜日)

お久しぶりです☆

カテゴリー: - noise factory @ 17時49分52秒

ご無沙汰です。。。noise factoryです!!

ホームページがお引越ししたので、お知らせします。

新しいお部屋は・・・http://noisefactory.nobody.jp/です。

遊びに来て下さいね☆

12月25日(土)
立川 あおやぎ苑 デイケアセンターにお邪魔させていただきます。
残念ですが、一般の方には見ていただけません。

1月30日(日)
立川 アイムホール 夢たち応援団主催のイベントのオープニングに出演します。
こちらは一般の方にも見ていただけるので、ぜひ来て下さい!お待ちしています。
入場の時間、方法などはまだ決まっていません。

そして!!!5月1日(日)
noise factory LIVE やります!!!

メンバーも募集中です!
現在、水曜日・日曜日にレッスンしていますので、気になる方はご連絡下さい。

ちょくちょくHPをチェックして下さいね☆

noise factory


2010年10月3日(日曜日)

はじめまして!ACTYです!

カテゴリー: - ACTY @ 01時24分02秒

初めてブログに参加します!
私達は立川南口にある総合アーティストスクール「スタジオACTY」のレッスン生です。
今回はHIPHOPとJAZZのクラスが参加します。
初級クラスから上級クラスまでの参加ですが、皆頑張って踊りますのでよろしくお願いします!

ACTYは歌、ダンス、ミュージカルなどを総合的に学べるスタジオです。
付属ミュージカル劇団として「パッションミュージカル」があり、レッスン生には活躍の場が用意してあります。
又JAZZクラスは本格的なジャズダンスのレッスンですのでテーマパークや舞台ダンサーを目指している人がたくさん通っています。
気になる方はWEBでチェックを!


2010年10月1日(金曜日)

パッションミュージカルです!

カテゴリー: - パッションミュージカル @ 04時18分39秒

はじめまして!パッションミュージカルです!
今回初めて「パッションミュージカル」として参加いたします。よろしくお願いします!

私達は立川で活動しているミュージカル劇団です。
2001年に結成し、これまでに「OZ」「西遊記」等のファミリーミュージカルや立川演劇祭でのオリジナル作品等を公演してきました。

今回は7月に発表したディズニーランドのダンスミュージカル「ドリーム・カンパニー」を15分に短縮しておおくりします。
半分にカットしているので内容がわかっていただけるか心配ですが、とても素敵なミュージカルなので皆さんに楽しんでもらえるよう頑張ります!!!

私達は毎週日曜日午前、立川南口にある「スタジオACTY」で歌、ダンス、演技のレッスンをしています。私達と一緒に楽しい舞台に立ってくれるPASSION(情熱)ある仲間を募集しています!
「パッションミュージカル」で検索してぜひ連絡ください!

それでは皆さん、3日の本番を楽しみましょう!


ジャズマシン★ブログ初参加!

カテゴリー: - ジャズマシン @ 02時29分36秒

2006年から参加しているジュニアジャズダンスグループ「ジャズマシン」です!
私達は東大和市民体育館で毎週木曜日、土曜日に練習しています。

今年は結成20周年に当たり、7月25日にハミングホールで記念発表会を開催しました!
たくさんのお客様に観ていただき楽しんでいただけたようでとても嬉しかったです。
今回はその時のナンバーから5曲踊ります。

ジャズダンスはきれいな動きとターンなどのテクニックが見せ所☆
バレエの基本を取り入れた本格的ジャズダンスのレッスンなので難しいですが踊りがいがあります!

ジャズマシンの良いところはアットホームなその雰囲気…
皆とても素直ないい子ばかりなんです!
おどりフェスティバルの審査員の方にも以前賞をいただいた時にそのいい雰囲気がステージに出てたと言われたことがあります。

現在メンバー募集中!
こんなジャズマシンに興味を持ってくださった方はぜひご連絡ください!
詳細はweb「趣味なび」でもご覧になれます。


2010年7月23日(金曜日)

10月31日(日)発表会開催

カテゴリー: - 東大和市新舞踊連盟 @ 09時21分22秒

東大和市新舞踊連盟は市内11団体で構成され、各種イベントで新舞踊等の披露や盆踊り・大和音頭保存会・ボランティアなど多彩で巾の広い活動を会員一同楽しく取り組んでおります。
第7回おどりフェスティバルでは、ハミングホール(大ホール)に出演のほか(小ホール)にも参加いたします。皆さん応援してください。
私たち東大和市新舞踊連盟は第40回東大和市市民文化祭に参加し、10月31日(日)ハミングホール(大ホール)で、第3回東大和市新舞踊連盟は発表会を特別出演でビクター専属歌手 江村貞一さんをお招きして開催致します。(入場無料)皆様のおいでをお待ちしております。

【問い合わせ先】
東大和市新舞踊連盟 会長
大沢三代子
電話 042−562−0815


2010年5月26日(水曜日)

A.D.Sです!

カテゴリー: - A.D.S @ 14時26分30秒

蔵敷公民館と清原市民センターで4才から大人まで楽しくレッスンしています。
個々に合うチーム別レッスンで、大会チームもあります。大会優勝実績もあり、東大和で10年のチームです。
随時生徒募集!

よろしくお願いします!


2009年9月8日(火曜日)

長い間ご無沙汰していました。

カテゴリー: - noise factory @ 14時37分25秒

今年も「おどりフェスティバル」の季節が
来ましたね!
参加させて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いいたします!


2008年11月2日(日曜日)

イベント出演します!

カテゴリー: - noise factory @ 12時39分19秒

11月3日(月)
たちかわ楽市 まちおんLIVEに
出演します。

おどりフェスティバルとはまた少し違う
noise factoryをお見せできるよう、
メンバーも一生懸命レッスンしています。
ぜひ観に来て下さい!!

詳しくはHPを! → noise factory


2008年10月7日(火曜日)

ありがとうございました!

カテゴリー: - noise factory @ 06時33分36秒

「noise factory」らしくをモットーに・・・
見て下さる皆様に、笑顔でお帰りいただけるステージを
お届け出来たでしょうか?

大きな口をあけて笑い転げたり、みんなで涙を流しながら
歯を食いしばって踊ったり、時には「ポキッ!」と音をたてて
折れそうになるSTAFFの心をメンバーが支えてくれる・・・
そんなレッスン集団が「noise factory」です。

5日。この日は昼間、昭和記念公園コスモスまつりで
立川まちおん主催のイベントがあり、そちらに出演後
「東大和おどりフェスティバル」に出演させて頂きました。
どちらの会場でも、たくさんの方々に頂いた拍手は
noise factoryの宝物です。

「フェスティバル」終演後、たくさんの団体のメンバーのみなさんに
「お疲れ様」の声をかけて頂きました。
お互いに声をかけ合いながら同じ空気の中にいられるのは
とても楽しくて、優しい気持ちになれると思いました。
またご一緒させて下さい!!

最後になりました。
グランプリを頂けて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!
これで思い上がることなく、またひとつひとつ
泣いたり、笑ったり努力して行きます。

実行委員の皆様、STAFFの皆様
ありがとうございました。

                noise factory メンバー
                       STAFF 一同


2008年10月6日(月曜日)

第5回無事終了!有難うございました!

カテゴリー: - 実行委員会 @ 17時05分57秒

終わったー!終わりましたね!
イベント終了後に実行委員会1番乗りでブログ投稿( ̄ー ̄)ニヤリ
皆、恐らく疲れてグッタリなハズ。自分もだけど(^^;)

そしてイベントを支えてくれた多くの協賛企業様、参加団体の皆さん、
ボランティアの皆さん、来場者の方々、たくさんの
応援、本当に有難うございました!

そして第5回最優秀賞受賞の「TOMO&KOZU FAM」さん
5周年記念グランプリ受賞の「noise factory」さん、
本当におめでとうございました!

個人的には、参加団体全員、非常にレベルが高く、
頑張って踊っている姿を見て全員に賞を送りたいと思う程でした。

1年間本当に大変でしたけど、皆さんののびのびと笑顔で
一生懸命おどる姿を見て、このために頑張った!と
強く思うことができました!

残念ながら賞を受賞できなかった方も、今回受賞されて方も
次回もまた素晴らしい踊りを披露して下さることを期待しています!

本当にありがとうございました!

M.I.


2008年10月5日(日曜日)

いよいよ当日です!

カテゴリー: - 実行委員会 @ 04時41分56秒

いよいよ10月5日東大和おどりフェスティバル
当日となりました。
長いようであっというまの一年でした。

出演者の皆さんが日頃の成果を発揮できるよう
実行委員会スタッフ一同頑張りますので
宜しくお願い致します。

そして私達の活動を支えてくださった皆様
大変ありがとうございます!
ご来場いただけると幸いです。

それではスタッフの皆さんあと少しです。
頑張りましょう!!

C.H


2008年9月29日(月曜日)

東大和市新舞踊連盟です

カテゴリー: - 東大和市新舞踊連盟 @ 16時08分53秒

東大和市新舞踊連盟は、市内11団体で構成され、各種イベントで新舞踊等の披露や、流し踊り・盆踊り・大和音頭保存会・ボランティアと多彩で巾の広い活動を会員一同楽しく取り組んでおります。
第5回東大和おどりフェスティバルでは、流し踊り・ハミングホール(大・小ホール)に参加、第38回東大和市民文化祭では11月1日(土)ハミングホール(大ホール)にて発表会を開催します。

お問い合わせ:
東大和市新舞踊連盟 会長 大沢三代子
TEL.042-562-0815


2008年8月21日(木曜日)

リトル☆スターです!

カテゴリー: - リトル☆スター @ 10時46分04秒

毎週土曜日、清原の市民センターでレッスンをやっています。幼児クラスもメンバー募集しているので興味があったら是非連絡下さい。
Hip hopを中心にやっています。


東大和市レクリエーション協会です!

カテゴリー: - 東大和市レクリエーション協会 @ 10時44分51秒

東大和市レクリエーション協会は2008年の4月に発足しました。
私どもは、集会を盛り上げるレクゲームやレクソング、誰でも踊れるレクダンス等に加えてニュースポーツの大会も開催しています。又、これらの指導者を養成する「遊びのリーダー」の「レク指導者」の講習会も行っています。(本年10月より)
今回は、その中から踊り大好きの人たちに出演してもらっています。


2008年8月20日(水曜日)

流し踊り練習会

カテゴリー: - 実行委員会 @ 14時18分59秒

8月12日に中央公民館ホールにおいて流し踊り練習会を開催しました。
100名近くの参加者が集い、地元東大和の「大和音頭」に加えて「大昭和音頭」を
大沢三代子先生、川崎タカ子先生指導のもと行いました。
当日の様子はマイテレビでも取材され、8月18日に放送されました。

流し練習会


2008年7月22日(火曜日)

Vigoes(ヴィゴーズ)です!

カテゴリー: - Vigoes(ヴィゴーズ) @ 11時13分57秒

私たちは武蔵村山市総合体育館で活動しているキッズダンスサークルVigoes(ヴィゴーズ)です。
幼稚園児から大人まで現在約200名で活動しています。普段のレッスンは学年別で、土曜日にはイベントやコンテストに参加する選抜チームのレッスンを行っています。
ダンス大好き元気いっぱいの楽しいサークルです。


2008年7月9日(水曜日)

フルスピード・ハイマックスです

カテゴリー: - フルスピード・ハイマックス @ 16時45分18秒

武蔵村山で週に1回練習しているチームです。
幼稚園〜小学生まで3つのグループに分けています。
初めての子から長くやっている子まで、教え合って、仲良く、楽しく、元気いっぱいに踊っています。


127 queries. 0.076 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress